登録№ 506
グループ名 ナラノンファミリーグループ(北九州グループ)
活動内容 家族や友人などの薬物の問題で苦しんでいる人たちを勇気づけ、暖かく迎え、そして、安らぎを与えて行く事です。その為に、毎回のミーティングでは、お互いの経験を分かち合い、ナラノンのプログラムを実践し、自分自身の行動を変え、力と希望を分かち合う事により助け合う。そして、このメッセージを多くの方に伝えて行きたい。
活動拠点 8.北九州市内全域
活動日時 毎週土曜日 14:00~17:00(オープン) 毎月第3水曜日 19:00~21:00(オープン)
会費 なし
入会条件 家族や友人などの薬物依存症によって、影響を受けているというだけです。
メッセージ ナラノンは、身近な人の薬物の問題によって影響を受けている人たちの世界に広がる自助グループです。もう一人で悩まないで、一緒に参加してみませんか。ナラノンにはあなたと同じ問題を持ち、理解しあえる本当の仲間がいます。あなたにとって、どうしようもない状況というものはなく、どんな不幸な状況も克服していけるのだと確信していただけることを私達は願っています。
連絡先 ナラノンファミリーグループ ナラノンNSO
TEL 03-5951-3571(月曜~金曜)10:00~16:00
FAX 03-5951-3571
E-mail naranon@sirius.ocn.ne.jp
HP http://nar-anon.jp